--年--月--日 --:--


み・・・、みんな・・・、ただいま!!;w;

2011年11月07日 22:37


みなさん!!
超お久しぶりです!!!!

今まで、失踪しててすみません!><

時間がなかったのも事実ですが、ちょっと更新するほどの出来事があったわけでもなくという感じでした^^;


このまま、ラテールの方も復帰!!出来たらいいなぁ・・・(笑)←


まぁ、実際はまだまだ出来ない感じですので、みんな!!もうちょっと待っててね!!www




さて、久しぶりに更新ということなので、ちょっと近状報告でもしますかなww

興味ない方も、もしよろしかったら読んで行ってください♪


え・・・・と・・・

前の更新が8月か・・・・ww



では、まず9月!!!

9月は、秋学期の卒業式と入学式で歌わせていただきましたb

そして、中旬頃に私の母校(高校)の文化祭があったので、リアルパートナーと一緒に遊びに行き、合唱部の後輩や同輩、コーチ達とお話をしたりしてきましたw
その後、私の家でリアルパートナーのプチ誕生日パーティーを開きましたww←これはリア充と言われても仕方ないwww


そして、10月・・・

10月の頭はものすごく大変でした^^;

まず、私がキレ!私がキレ!(大事なことなので2回言いました)、泣き!、落ち込み!などなどwww
注:決して、パートナーとの間に何か飯うまなことが起きたわけではありません(笑)
まぁ、普通にベターな青春を送ってましたwwww

そして、10月の終わりに学祭があって、そこで学祭コンサートをしました(`・ω・´)b
そのまま、彼の家にお泊まり・・・///←ここまできといて、結局ムフフはことは起こりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、11月♪

11月の頭に、J・F.ハイドンの「天地創造」のコンサートがあり、歌ってきましたww

そして、今!!ww


うん・・・、歌ってばっかやねwwww







近状報告はこんなもんかなww


さて、最後に、部活の友人が実況動画をあげたので、それを紹介して終わりにしたいと思います♪




こいつ・・・、本当に活舌が良くなくて、基本噛んでるから、gdgdなんだけど、良かったら見てあげてくださいwww

こいつも、彼女がいて、その彼女に見てみたい!って言われて撮ったらしいwww
その日の内にあげてたから、なんだかんだこいつも尻に敷かれてるんだなと思いつつ・・・ww
すみません・・・、余談でしたwwwww




ではでは、これからも、よろしくお願いします!!w

最後まで読んでくれてありがとうございました><b


これはこれは・・・

2011年08月17日 11:44

はい!
みなさん!!
guten Morgen!

え?w
読めないって?ww←なんか、これうざいねwwww

でも、見たことはあると思うよ♪

これは、ドイツ語で「おはようございます」って意味さ><b

今、大学のオラトリオっていうやつで、J・ハイドン作 天地創造っていうのを歌ってるんですよ^^

歌詞がドイツ語なんで、読みと発音が異常に難しいですけどねpq

ぶっちゃっけ、11月までに歌えるようになれる気がしない(´;ω;`)


そして、明日から部活の方も始まるんだよ・・・

いや、嫌いじゃないよ?ww

普通に楽しいし、いいんだけど、そしたら、ヘンデル作 救世主‐メサイア-』もやるのか・・・www

今年は、主に日本語の他に、英語、ドイツ語を歌わなきゃいけないようだwwwwwww

はははははははははははははははあはwwwwww



ふぅ・・・・

まぁ、なんだかんだ楽しんでるからいいけどね♪




さて、今日は私の地元で花火大会があるんですよw

もう、2年ぐらい行ってないんだけどね^^;

だけど、今年は行こうと思ってますよw

昼過ぎぐらいから出かけて、中華街などを回り、夕方、夜ぐらいから場所確保の為ぶらぶら歩き、花火見て、夜ご飯食べてくるよ!!w

今日もラテールはできないのかな・・・?www


あw
最近、ラテールをさぼり気味だったのは、GBAソフト「ロックマンエグゼ」と「ロックマンゼロ」をやっていたからなんですよ^^;

なんで、こんなゲームやってるかって?www

ニコニコに最近。「ロックマンエグゼ」のプレイ動画がランキングに入っていて、見たらやりたくなったのさ(キリッ


こいつさw


なんか、自分でやってみての感想・・・・

今でも十分楽しめるわ・・・(笑)


さてw

それでは、そろそろ準備するので、今日はこの辺で終わりにします♪


最後まで見てくれてありがとうございました><b

4体のボス・・・

2011年08月10日 12:06

みなさん、こんにちわ♪

夏休みを満喫中のザルツブルクですww

さて、今日までしかデスペナ0イベントをやっていないということなので、以下の4体のボスをソロで討伐してきました!w

・ジャック ザ リッパー

・サイアム

・狐仙レイレイ(162)

・狐仙レイレイ(132)



4体も倒したのに、この中でスクショを撮ったのは2体だけっていうねwwwwwwwwwww

まぁ、いいさwww


まず、スクショがないボスを紹介!w

ジャックザリッパーと狐仙レイレイ(132)を撮り忘れてしまいました><

まぁ、こいつらは雑魚だったのでいいでしょうwwwww

レイレイ(132)が弱いのは分かりますw
レベルもあるしねww


問題はジャック・・・

こいつ・・・、一応162からじゃないと行けない場所のボスのくせに・・・

めちゃくちゃ弱い・・・・(笑)


今現在、私のレベルは164なので、ギリギリの戦いになるのかな?w
とか思ってたんですけどね^^;

出鼻挫かれましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、レベル相応にダメージはでかかったです^^;
あと、足の速さにもビビりましたwwww

しかし、それだけ・・・・wwww

向こうのHPが低いから、3分以内に討伐終わったよ・・・・b





さて、これからは、スクショも貼っていくよ!!w


まずはこれだ!!
レイレイVS馬

まずは、狐仙レイレイ(162)ですw
こいつは強かった・・・w

HPも高いし、ダメージも高いし、足速いしw

思わず、馬モードになって本気になってしまったよ^p^


にしても・・・、まさか・・・、ラテールのボスに愛を語られるとは・・・・pq


なんだ!私の恋愛経験の少なさを憐れんでんのか!?
くそ・・・、ま、全くないわけじゃないんだぞ!?←

べ、別に泣いてねぇよ・・・!(´;ω;`)



っち
こいつは、終わらせて、次行きます!><

繧オ繧、繧「繝?VS縺悶k縺。繧・s_convert_20110810115350

一番、時間がかかりました・・・^^;

15~20分ぐらいかかったかな><

奥義が何回も切れたもん・・・w

食べ物も切れたからねwwww

こいつは、HPもクソ高いし、攻撃力も高くてやばかったpq

1発で5k食らった時は、「こいつ・・・、カタギじゃねぇ・・・・」って思ったからね^^;

まぁ、でも、さすがは私の逃げ撃ちスキル^p^

多分、練習すれば、こいつはノーダメで倒せるなwwwwwwwww

めんどくさいからやらないけど!w



さて、以上が私がソロで倒してきたボスです♪


あとは、こいつらの他に8人用ダンジョンのイフリートも倒したんですが、スクショ撮ってないし、クエ受けてないしだったので、今度、またきちんとやった時にでも載せようと思います♪



では、最後まで読んでくれてありがとうございました!><

また、暇になりましたら来てくれると泣いて喜びますw

2011年08月07日 00:34

みなさん!!
おひさしぶりで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
 


やっと、夏休みに入りましたよ・・・pq

長かった・・・、本当に長かった・・・


気づいたら、このブログも一カ月以上更新していなくて、かなり焦りましたよ^^;


先月はやばいぐらい忙しかったから、本当に許して><



7月の頭にサマーコンサートをやり、それから2週間後には群馬と栃木に演奏旅行があったので、それの練習&準備・・・

演奏旅行から帰ると、レポート提出やテストのオンパレード!!!

しかも、きちんと部活もあるというpq

そして、個人的なことなのですが、色々と考えることもあり、勉強に身が入らないという週もあったので、もうこの前までずっとある意味死んでました(´;ω;`)




だけど!!

もう元気!!

なので、また、こんな私ですが、付き合ってくれるとうれしいです!!><b




ということで、今月は遊びまくるぜ!(`・ω・´)b


ではでは^^

みなさん、よい夏休みを♪

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

2011年06月26日 00:00

はい!

みなさん、こんばんわ!!

業界用語で、おはようございます!!


はいw
今日のネタは、今期にやっていたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」です!w


なんか、書き出しが出てこないww

まぁ、いいかwww

最初に、一言!

めんま大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ふぅ・・・

言いきったな←待て(笑)


いやぁ・・・、しかし、このアニメはすごかった♪

この私がきちんと最後まで見たアニメって、去年に放送した「Angel Beats!」以来ですよw

この「あの花」というアニメは最初見る予定なかったんですよ^p^

だけど、ニコニコ動画であの花のED「 secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)」を聞いて、「なんだ・・・、この神曲は・・・・!?聞いたことあるぞ・・・・?w」と、なり見始めたんです♪


もうねww
そこから虜ですよwwwwwww

それから毎週楽しみになりましたww

ちょっと平日に見る時間がないため、土日で見てましたがw

このアニメの最終回を見て、「友達っていいなw」って思いました♪

みんな、それぞれ違う考えや感情を持っていて、時にはぶつかり、うざがり、だるがり、罵り合いながら、結局はみんなで一緒にいるのが楽しくて集まっちゃう・・・、これってとても難しいことですけど、とても必要なことなんだなと思いましたよww

なんか、昔よく遊んだ地元の友達にも会いたくなりましたね^^

まぁ、私は引っ越しとか寮暮らしとかしてないのですが、友達の方がみんな引っ越してしまい、最近会えてないのですpq

小学校の頃からつるんで遊んでるメンバーは、現在、私一人残して引っ越しをしましたwwwwwwwwww

なんでしょうねwwwww

みんな、高校卒業と同時に行っちゃってねwwww


携帯があるから、いつでも話せるし、引越したと言っても、電車1本で行けたりする距離なので行けないことはないのですが、やはり遊ぶ回数は減りますよね^^;


くそ・・・、何寂しくなってんだ!?wwwwww


会話ずれたしwwww



仕方ない!w

夏休みにでもなったら、家に呼んでお泊まり会でもするかwwwwww












さて、明日も私が見てる番組の最終回があるのですよ・・・pq

明日は「JIN-仁ー」です!

とうとう、最終回ですか・・・

また泣かせてくれるのかな?wwww

このドラマは本当に名言が多くて・・・

私は未だに覚えてる名言の一つで「雪になりとうありんす」が好きすぎちゃって困ってますwwwwwwww


さてw

JINについては、またいずれ話しましょうかw

ではでは^^

最後まで読んでくれてありがとうございました!><


最新記事


