--年--月--日 --:--


4体のボス・・・

2011年08月10日 12:06

みなさん、こんにちわ♪

夏休みを満喫中のザルツブルクですww

さて、今日までしかデスペナ0イベントをやっていないということなので、以下の4体のボスをソロで討伐してきました!w

・ジャック ザ リッパー

・サイアム

・狐仙レイレイ(162)

・狐仙レイレイ(132)



4体も倒したのに、この中でスクショを撮ったのは2体だけっていうねwwwwwwwwwww

まぁ、いいさwww


まず、スクショがないボスを紹介!w

ジャックザリッパーと狐仙レイレイ(132)を撮り忘れてしまいました><

まぁ、こいつらは雑魚だったのでいいでしょうwwwww

レイレイ(132)が弱いのは分かりますw
レベルもあるしねww


問題はジャック・・・

こいつ・・・、一応162からじゃないと行けない場所のボスのくせに・・・

めちゃくちゃ弱い・・・・(笑)


今現在、私のレベルは164なので、ギリギリの戦いになるのかな?w
とか思ってたんですけどね^^;

出鼻挫かれましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、レベル相応にダメージはでかかったです^^;
あと、足の速さにもビビりましたwwww

しかし、それだけ・・・・wwww

向こうのHPが低いから、3分以内に討伐終わったよ・・・・b





さて、これからは、スクショも貼っていくよ!!w


まずはこれだ!!
レイレイVS馬

まずは、狐仙レイレイ(162)ですw
こいつは強かった・・・w

HPも高いし、ダメージも高いし、足速いしw

思わず、馬モードになって本気になってしまったよ^p^


にしても・・・、まさか・・・、ラテールのボスに愛を語られるとは・・・・pq


なんだ!私の恋愛経験の少なさを憐れんでんのか!?
くそ・・・、ま、全くないわけじゃないんだぞ!?←

べ、別に泣いてねぇよ・・・!(´;ω;`)



っち
こいつは、終わらせて、次行きます!><

繧オ繧、繧「繝?VS縺悶k縺。繧・s_convert_20110810115350

一番、時間がかかりました・・・^^;

15~20分ぐらいかかったかな><

奥義が何回も切れたもん・・・w

食べ物も切れたからねwwww

こいつは、HPもクソ高いし、攻撃力も高くてやばかったpq

1発で5k食らった時は、「こいつ・・・、カタギじゃねぇ・・・・」って思ったからね^^;

まぁ、でも、さすがは私の逃げ撃ちスキル^p^

多分、練習すれば、こいつはノーダメで倒せるなwwwwwwwww

めんどくさいからやらないけど!w



さて、以上が私がソロで倒してきたボスです♪


あとは、こいつらの他に8人用ダンジョンのイフリートも倒したんですが、スクショ撮ってないし、クエ受けてないしだったので、今度、またきちんとやった時にでも載せようと思います♪



では、最後まで読んでくれてありがとうございました!><

また、暇になりましたら来てくれると泣いて喜びますw


2011年08月07日 00:34

みなさん!!
おひさしぶりで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
 


やっと、夏休みに入りましたよ・・・pq

長かった・・・、本当に長かった・・・


気づいたら、このブログも一カ月以上更新していなくて、かなり焦りましたよ^^;


先月はやばいぐらい忙しかったから、本当に許して><



7月の頭にサマーコンサートをやり、それから2週間後には群馬と栃木に演奏旅行があったので、それの練習&準備・・・

演奏旅行から帰ると、レポート提出やテストのオンパレード!!!

しかも、きちんと部活もあるというpq

そして、個人的なことなのですが、色々と考えることもあり、勉強に身が入らないという週もあったので、もうこの前までずっとある意味死んでました(´;ω;`)




だけど!!

もう元気!!

なので、また、こんな私ですが、付き合ってくれるとうれしいです!!><b




ということで、今月は遊びまくるぜ!(`・ω・´)b


ではでは^^

みなさん、よい夏休みを♪

失われた英知こそ、至高の宝!

2011年06月12日 20:49

みなさん、こんばんわ^^

お久しぶりです♪


今日は、昨日のラテールのことでも書こうと思いますw

ん?

普通に始まって面白くないって?w

細かいことは気にするなww


さてw

早速昨日のネタ!w






ドン!!
転職

昨日、このスクショの真ん中に写ってる人が、無事ルーインウォーカーに転職しました!w


オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


それでは、転職クエの様子を撮ったスクショを少し紹介します!w

と、言っても、水の精霊と火の精霊しか撮ってないんですけどねwwwwwwwwwww


スクショ1:『飛び降り自殺。カメハ編』

ザルツ:「よ、よし・・・、私は飛べる・・・、私は飛べる・・・・!! アイキャンフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!」

ぴょんっ♪

カメハ1

グシャ!!










ピコッ♪


カメハ3

ザルツ:「見て・・・、私空を飛んでるの・・・。 あれ・・・? なんで、下の方に私がいるのかしら・・・? 不思議ね♪」











スクショ2:『今日はマエストロの丸焼きよ♪ファエリエ編』

ザルツ:「ファエリエかわいいね♪ ね、ギンジロウ♪」

ギンジ:「ご主人、とやかくはいわねぇが、飯を・・・」

ザルツ:「ん? あぁ、もうそんな時間か。 ギンジロウ何食べたい?」

ギンジ:「・・・・・・お肉がくいてぇな・・・。 おっと、ご主人が望むものであれば何でも!!」

ザルツ:「・・・ふむ。 よし!今日は豪勢に丸焼きと行きますか!」

ギンジ:「本当ですか!? 一体、何のお肉を!?」

ザルツ:「ファイリエコック長、今日のお勧めのお肉は何かな?」

ファイ:「ザルツブルク様、今日はまことに珍しい食材が手に入っております。 なんと、あの巷で最強職と言われているマエストロのお肉でございます。 これをとある筋から生きたまま手に入りましたので、目の前で調理してさしあげますね♪」

ザルツ:「本当ですか!? ありがとうございます♪」

ファイ:「では、皆の者! 調理を始めるぞ!」

コックチーフ:「みんな、一気に焼き上げるよ~♪」

コック:「おぉ~~~!!」



ぼうっ



じゅーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ジューシー


ザルツ、ギンジ、ファイ:「早く焼けないかな~♪」

マエストロ:「!? あつつつつつつつつっつつつつつつつつつっつつつつつつつつつ!!!」





はいw

以上ですww

なんか、変な私の台詞とかあるけど、気にしないでくださいww

今、即興で考えたのでwwwww






さて、ラテールネタはこの辺で終わりです♪


続きは、私のリアルの事を少し紹介しますので、お暇な方は是非覗いてくださいw

[ 続きを読む ]

竹坊・・・、覚悟しなっ!

2011年05月08日 13:04

みなさん、おはようございます♪

今朝の5時過ぎまで狩りをしていたザルツブルクですw

いや・・・、本当に疲れたww

まぁ、おかげでレベルも159に上がり、@1上がればもっと上ミノに行きやすくなるかなと思います^^b

さてw

そんなこんなで、狩りが終わった後、ギルメンのKさんからざるちゃん、和合かければカンスト出るんじゃない?という胸熱な情報をいただき、すぐにKさん(民)を拉致って中級の竹坊まで来ましたw


その結果・・・・








繧ォ繝ウ繧ケ繝・convert_20110508125051

竹坊に対して、バックからのべヒーモスダイバーを装備し、ホットチョコを食べて、和合をかけてもらえば、スナイプでカンストすることが分かりましたw

もうねw

ドーピングありですが、カンストした時には興奮しましたね!w

長年の夢だったんですよwww

今までずっと銃で、単発威力と言うよりは、連射を活かした戦い方だったので^^;

いえ、そういうのが好きだからいいからいいんですけど、たまにはね!w

自分でもカンストという領域に行ってみたかったのですよ!


欲を言うと、和合だけでカンスト目指したかったんですけどね^^;

ホットチョコなしだと、98000ちょっとが限界だったので・・・pq


そして、そのあとにギルメンのKさんはサブクラスのコロタクトを貰いに、アネスさんの元へ・・・





その時、Kさんの雄たけび(笑)がきこえた・・・





















え?w

別にksを引いたわけじゃないよ?w

いや、あれはksでしたがwww

ksであって、ksではないものでしたねw







え?w

何って?w


仕方ないな・・・


うpしてあげるよ!w

出れw
これさ!

アネスさんに貰った時から10-10の大小付き!

デレた!!って喜んでたけど・・・


耐久がksなんですよwwww


元々111しかないとかwwwwww

バロスwwww



いや~・・・、昨日は早大に吹かしていただきましたww



おっとw

そろそろ髪を切りに行くので、今日はこの辺でww



最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また、暇になったらのぞきにきてやってください><

お待ちしておりますw

お久しゅぅ・・・♪

2011年04月06日 13:07

みなさん!w

お久しぶりです♪


ここ何日かブログの更新をさぼってました!!><b


いやぁ・・・、本当に私のファンの方々には申し訳ないと・・・

え?w

そんなのいないから安心しろ?w




・・・・


・・・・・・


いや・・・、これがいるんだな・・・・


私は見ていないんだが・・・


ラテール内に「ザルツブルク」に似た名前を使っていて、私と似ているアバを付けている人がいるらしいww

まぁ、これはギルメン情報なんですけどねww


でも、これが本当だと・・・すると・・・・



なにそれこわい(´・ω・`)というのが素直な感想^^;



まァ、私がそれを見たら死ぬんですねw

ドッペルゲンガーって、ゲーム内にもいるんだねw




さてw

今日は溜まった分を紹介したいと思いますよ♪

まずは、日曜日に行ったプラント回収♪

今回のプラントは・・・


ボス!!

SPSCF2038_convert_20110406121613.jpeg

うんw

楽しかったですww

拾得アイテムを見なければ!

楽しかったですね!!pq


金欠の私にとっては死活問題なんですがね・・・


でも、この後誰かが種を植えてくれて、ギルメンの方々が肥料をあげてくれて、あとは成長しきるのを待つのみです^^b


まぁ、このプラント回収に関してはこちらにも書いてあるので、良かったら見てください♪



さて・・・

お次は・・・


昨日の出来事!!


昨日、フレのK・Kさんのクエ手伝いをしていました♪


クエ内容は・・・






フェニ討伐×3!!


フェニ

うん・・・

良いブログネタになると思ったんだ・・w


いや、なってるんだけど・・・

スクショを撮る余裕なかった・・・pq



スクショを撮る暇?w

心に余裕がありませんでしたwww

なんだかんだ、死にたくなかったしねw

一回死んだけどさww



それも、私の凡ミスでwwwwww


フェニの必殺技みたいなやつがあるんですけど、それをスリープショットで眠らせるのが仕事だったのに・・・



「あぁ・・・、丸まってる・・・。えっと・・・、スリープショット・・・は・・・と!?」と、なぜか思考回路がゆっくりで、死んでから一気に現実に戻りましたwww



まぁ、この死はネタになるからいいんだけどね!w

そして、このフレはクエを受け忘れていたというww

ふふふ・・・、無駄な1死・・・、私らしなwwwww



さてw

ラテールネタはこんなもんですねw
[ 続きを読む ]


最新記事


