--年--月--日 --:--


み・・・、みんな・・・、ただいま!!;w;

2011年11月07日 22:37


みなさん!!
超お久しぶりです!!!!

今まで、失踪しててすみません!><

時間がなかったのも事実ですが、ちょっと更新するほどの出来事があったわけでもなくという感じでした^^;


このまま、ラテールの方も復帰!!出来たらいいなぁ・・・(笑)←


まぁ、実際はまだまだ出来ない感じですので、みんな!!もうちょっと待っててね!!www




さて、久しぶりに更新ということなので、ちょっと近状報告でもしますかなww

興味ない方も、もしよろしかったら読んで行ってください♪


え・・・・と・・・

前の更新が8月か・・・・ww



では、まず9月!!!

9月は、秋学期の卒業式と入学式で歌わせていただきましたb

そして、中旬頃に私の母校(高校)の文化祭があったので、リアルパートナーと一緒に遊びに行き、合唱部の後輩や同輩、コーチ達とお話をしたりしてきましたw
その後、私の家でリアルパートナーのプチ誕生日パーティーを開きましたww←これはリア充と言われても仕方ないwww


そして、10月・・・

10月の頭はものすごく大変でした^^;

まず、私がキレ!私がキレ!(大事なことなので2回言いました)、泣き!、落ち込み!などなどwww
注:決して、パートナーとの間に何か飯うまなことが起きたわけではありません(笑)
まぁ、普通にベターな青春を送ってましたwwww

そして、10月の終わりに学祭があって、そこで学祭コンサートをしました(`・ω・´)b
そのまま、彼の家にお泊まり・・・///←ここまできといて、結局ムフフはことは起こりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、11月♪

11月の頭に、J・F.ハイドンの「天地創造」のコンサートがあり、歌ってきましたww

そして、今!!ww


うん・・・、歌ってばっかやねwwww







近状報告はこんなもんかなww


さて、最後に、部活の友人が実況動画をあげたので、それを紹介して終わりにしたいと思います♪




こいつ・・・、本当に活舌が良くなくて、基本噛んでるから、gdgdなんだけど、良かったら見てあげてくださいwww

こいつも、彼女がいて、その彼女に見てみたい!って言われて撮ったらしいwww
その日の内にあげてたから、なんだかんだこいつも尻に敷かれてるんだなと思いつつ・・・ww
すみません・・・、余談でしたwwwww




ではでは、これからも、よろしくお願いします!!w

最後まで読んでくれてありがとうございました><b


これはこれは・・・

2011年08月17日 11:44

はい!
みなさん!!
guten Morgen!

え?w
読めないって?ww←なんか、これうざいねwwww

でも、見たことはあると思うよ♪

これは、ドイツ語で「おはようございます」って意味さ><b

今、大学のオラトリオっていうやつで、J・ハイドン作 天地創造っていうのを歌ってるんですよ^^

歌詞がドイツ語なんで、読みと発音が異常に難しいですけどねpq

ぶっちゃっけ、11月までに歌えるようになれる気がしない(´;ω;`)


そして、明日から部活の方も始まるんだよ・・・

いや、嫌いじゃないよ?ww

普通に楽しいし、いいんだけど、そしたら、ヘンデル作 救世主‐メサイア-』もやるのか・・・www

今年は、主に日本語の他に、英語、ドイツ語を歌わなきゃいけないようだwwwwwww

はははははははははははははははあはwwwwww



ふぅ・・・・

まぁ、なんだかんだ楽しんでるからいいけどね♪




さて、今日は私の地元で花火大会があるんですよw

もう、2年ぐらい行ってないんだけどね^^;

だけど、今年は行こうと思ってますよw

昼過ぎぐらいから出かけて、中華街などを回り、夕方、夜ぐらいから場所確保の為ぶらぶら歩き、花火見て、夜ご飯食べてくるよ!!w

今日もラテールはできないのかな・・・?www


あw
最近、ラテールをさぼり気味だったのは、GBAソフト「ロックマンエグゼ」と「ロックマンゼロ」をやっていたからなんですよ^^;

なんで、こんなゲームやってるかって?www

ニコニコに最近。「ロックマンエグゼ」のプレイ動画がランキングに入っていて、見たらやりたくなったのさ(キリッ


こいつさw


なんか、自分でやってみての感想・・・・

今でも十分楽しめるわ・・・(笑)


さてw

それでは、そろそろ準備するので、今日はこの辺で終わりにします♪


最後まで見てくれてありがとうございました><b

チャリティーコンサートやってきます!♪

2011年06月03日 00:11

みなさん、こんばんわ^^

最近、リアルネタしか書いてない気がしますが、気にしないでください^^;

今日もリアルネタだしね><


今日のネタは!

チャリティーコンサート

明日、大学の校舎でチャリティーコンサートを行うのです♪

今年は東日本大震災があったからね;w;

その復興を願ってコンサートを開かせていただきました♪


この震災が起きた時、私は大阪でコンサートを開いてる最中でした。
本番前に、M8以上の大地震が東北地方で起きたと知り、部員一同混乱しましたが、先生や関係者の方々が支えてくれて無事演奏旅行を終えることが出来ました。

まぁ、うん・・・
なんでしょうねw

私のキャラじゃないので、暗い話はなしにしますわwwww

ひとまず、1日でも早く復興していただきたいと思い、明日頑張って歌ってきます!!


そして、その後には新入生歓迎会・・・w

飲むぞ!飲ませるぞ!^p^

ひとまず、1年生に飲ませるのはやめときます^^;

一応、未成年だしね><
飲ませたら監督責任になっちゃうのでww

そうだな・・・、まず、先輩に絡みに行かなくては・・・www

その後、いい感じに酔ってきたら、1年生の団体さんにアタック・・・b

ふふふ・・・、逃がさんよ・・・←

6月1日現在で、新入部員10人です!
私の代の2倍だよ~wwwww

うれしすぎるwwwwww

私の代は5人だからね^^;



さてw
最後に、明日歌う曲の1つを紹介して終わりたいと思いますw


この曲マジ神曲!!

この動画ではLiberaという、ボーイソプラノの聖歌隊が歌っているので、こんなにきれいなんですよw
私の所のは普通に混声4部なので、ここまで透き通るような曲にはなりません;w;
だけど、男声の安定した低音に、女声のきれいな歌声が融合した、素晴らしい歌になるといいな!←

ではでは^^

今日はこの辺でw

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

実習先決まりました~♪

2011年05月21日 01:12

はい!
みなさん、こんばんわ!!w

今日は普通に日記です♪

特にこれと言ったオチなどはないので、本当に暇人だけ見てください^^b






















さて、今日の話しのネタは!

2月に行く、保育園の実習先が決まりました~!!

けっこう早いですよね^^

私も最初びっくりしましたもん^^;

だけど、こういうのは大体1年前ぐらいには申請しないといけないらしく、全然早すぎないんだとかw

まぁ、うん・・・、いざ、実際に実習先も決まり、日にちも決まると、めんどくさくなるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばるけどさww

でも、話を聞くとすごい大変そうなんだもん><

朝から保育園で実習して、夜家に帰ってから実習日誌を付けなきゃいけないんだが、この日誌を書くのにすごい時間がかかるらしい^^;
なんでも、平均3~4時間とかwwww

しかも、それを毎日www

正直にね!!w

泣きたい!!wwwwwww

まぁ、将来これで食って行こうって思ってるから、弱音なんて吐いてられないんだけどね♪

まぁ、この実習2月だしw

しかし、ちょっと書かなきゃいけない書類とかがいっぱいあるし、課題なども出てるから、ちょっとしばらくラテール行けないかも;w;

部活の方でコンサートもあるしね^^;

チャリティーコンサートを開くんですよww

今回の震災で、私の大学から一人お亡くなりになったそうな・・・

しかも、私と同い年・・・

その時、私は大阪の方で演奏旅行真っ最中で、全然実感とかはないのですが、同い年の子が亡くなったって話を聞き、大学の校舎の一部が液状化して、沈んでいたのを見て、やっと実感しましたからね><

この鈍感さが憎い!!!

さて、ちょっと話がずれましたわwww

まぁ、今回の震災に被災された方々に少しでも役立ってくれれば!という気持ちでコンサートをやってきますよ♪

1円でも多く稼げるように練習してますからねww

あと、新入生もいっぱい勧誘してね、もっと音楽の良さが広まっていけばいいな!とも思っておるのです^^b


このチャリティーコンサートが終わって1ヶ月経たないうちに、今度はサマーコンサートww

もうねww

スケジュールおかしいwww

そのサマコンの2~3週間後には北関東に演奏旅行wwww

その1ヵ月後には合宿wwwww


もうねwwwwwwwwww

おかしいwwwwwwww

これをリア充と言うなら、リア充なのでしょうww



なかなか、大変なのですよ^^;

あの休みの日が懐かしいww

あのラテールをやっていた日が懐かしいww



おっとw

思ったより書いちゃったなw

そろそろ終わりにします♪

最後に・・・



ニコニコ動画というサイトで見つけた動画を紹介♪






この2曲はマジで良い曲でしたwww

チキン肌になりましたもんwww

まぁ、うんw
ただそれだけwww


ではでは^^

また暇になったら来てくれるとうれしいです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!!><b

今日でGW最終日♪

2011年05月05日 12:06

はい^^

みなさんお久しぶりです♪

ラテールギルドのギルメンの方々は昨日もゲーム内で会いましたねw

さて・・・

こんだけ休みがあったのに更新してなかったので、近状報告でもと思い更新しました><b

まず、今年のGWの予定をw

特に予定のないつまらないGWでしたよw

ただ、4日~5日にかけて、大学の友達もとい、ホラゲー同好会の面子でお泊まり会をして、徹夜でホラゲーをやる企画があったのですが!


私、ザルツブルクが・・・、風邪で寝込んだため、私は欠席しました!(´;ω;`)
未だに治りきってません・・・pq

今年のGWの大半は布団の中で過ごすことになろうとわ・・・


さすがに、寝続けるのも疲れて来たので、ラテールで野良に行ったり、野良に行ったりしてましたww
昨日なんかは、熱があるにも関わらず、合計4hも狩りに出かけてしまったしね^^;

まぁ、おかげでやっと「コロシアム天空のガンブレイド」の素材が手に入り、あとは強化だけになりました♪

大小59 耐久140↑ なかなかのが出来ましたw

もっと耐久があったら11や12を貼ってみたいと思った代物ですが、まぁ、変わりのが出来てからですねw


さてw

このGW中に、ギルメンも増えました!ww

しかも、全員140↑!!

うん・・・w

やっと軌道に乗ってきましたねw


IN率もなかなかだしw


私が極端に低いんですがね^^;

休みしかINできないギルマスって・・・一体・・・


まぁ、そのためにサブマスが多いのですがw



そういえば、今度ギルドイベントをやろうかという提案が上がりましたw

多分、ファッションショーとかをやるので、用意しておいてね♪


景品は・・・

今のところ・・・

「ざるちゃんを1日自由に使える券」というのが上がってます・・・

私って・・・、一体・・・、なんなんでしょうね・・・?


まぁ、いいですけどw

お金もないから、高価なもの用意できないしw



そういえば、このギルドのメンバーにニコ生主がいましたwww

その生放送中にギルドの宣伝をしてもらったので、お礼にここでコミュニティの宣伝をww

ギルメンのニコ生コミュ←こちらから飛んで、よろしかったらコミュニティに入ってね♪



さてw

今日はこんなもんかな?w

まだ、風邪が治ってないですが・・・

これから、ピアノの練習してきます・・・


ではでは^^



最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また暇になったら来てください^^b


最新記事


