--年--月--日 --:--


ごめん・・・、今日もリアルネタで、それも愚痴だ・・・

2010年06月29日 23:54

とうとう・・・、ラテールでのスランプがリアルにまで影響してきたようだ・・・


今日、クワイヤー(聖歌隊)の練習があったんだが、そこでもスランプに陥ったくさい><

いつも出来ていた曲、たまにミスってもいつもならすぐ直るようなミスも、今日は1個も直らず、間違えまくり・・・


初心者でもやらないようなミスまで・・・


たしかに私はうまくないよ?^^; どちらかと言うと、すごいへたくそな方です^^;


でも、ここまでぼろぼろは今までになかったから泣ける;w;





ついさっき、とうとう先生から「特訓をします。今度私の部屋まで来てください。」というメールが・・・




なんだろうね・・・、ネットの世界でもスランプ、リアルでもスランプ・・・



それも、スランプになることがどちらも私の好きなことっていうね・・・







ごめん・・・、ちょっとあまりにも私にとって泣けることなので、愚痴ってしまった・・・



愚痴を永遠に書いててすみませんでした><


最新記事


