--年--月--日 --:--


とあるフレとの活動記録♪

2010年08月29日 13:56

どうもw お久しぶりww

明日、部活の発表だよ・・・^^;

舞台で歌うのは好きなんだけど、交通費が毎回痛いです!!><

コブクロのアルバムも買わなきゃだし・・・pq

まぁ、いいやwwww



さてw

ここ最近よくつるんでるフレが「ざるちゃんのブログで私特集してよ」というリクエストをいただいたので、やっちゃいます><b

その名も・・・・K・Kさん!!(笑)


2010y08m29d_002316875.jpg

さてw 

私はいつもこの人としていることは・・・雑談!! 中級コロ!! たま~に誰かのお手伝いですww


まぁ、何枚かスクショもあるので、それを見ながら解説していこうと思いますwww


1枚目w
2010y08m29d_002227890.jpg

これはフレの9さんに会った時のスクショですww

ちょっとね・・・w

プリキュアに嫉妬しちゃったんだ(てへ☆



っていうのは冗談で、ノリでぼこぼこに><b


そういうことってあるよねw


この後、なぜかKさんから決闘を申し込まれ・・・・




圧勝しました^p^








2枚目w
2010y08m28d_182603078.jpg
~これは、Kさんの一言から始まった、どうでも良い狩り風景である・・・~

K:「ザルツさん、暇w」
私:「ね~」
K:「クエストとかないの?」
私:「Gクエか・・・、よしやろうw」
K:「手伝うよw」
私:・・・買いもの系しか引かないだとwww
私:「玄武パンツだw Kさん出番です!!w」
K:「おkw」
私:「猿から出てきたwww」
私:また買い物系・・・
私:「おw キャプテンきたw」
K:「ジョニー!!」

そして、このスクショはジョニーに挑む直前の風景です・・・・

まさか・・・、この後詰むなんて・・・・



~完~


うんw

なんか話が思い浮かばなかったwwww




まぁ、この後は普通に狩って、次で革クエ引いて、詰んで終わったってだけなんだけどねwwwww




残り30分・・・・

終わるか微妙になってきたwwwww

ここまで書いたのにwww



それじゃ、次はお手伝い風景のスクショでもww

なんか、お手伝い風景のスクショは思ったよりあったww


2010y08m28d_182726171.jpg
2010y08m28d_182657703.jpg

上の写真にKさん写ってないよう見えますが、写ってますw(足元のエフェクトだけ^p^)


Mさんとペットにちょうど被ってましたww


このスクショは、KさんとMさんとで中級に行ってる時にRさんからお手伝い要請が来たので、それに向かった時のですw

私とそんなにHPが違わないKさんですが、それでもビントーに突っ込んでいったのはかっこよかったww

1回死んだけど^p^



次は、昨日のスクショでもww

1枚目w
1111108m29d_002402062.jpg

中級で私のフレとフレのサブのレベル上げを手伝ってる時のやつですw


うんw

やっぱKさん強いねww

ただ、毎回写りが残念www

今回もすごい見にくいスクショしかwwww



まぁ、うんw 今後に期待ししててくださいww



2010y08m29d_002334515.jpg

昨日の活動が終わって、一休みしている時のスクショw



ここまで書いて、思ったことが一つw

なんか、スクショの撮るタイミングって難しいねww

私のスクショのほとんどがそうなんだけど、私とのペアでのスクショが少ないwww


毎回誰かしらといるから難しいねwww


と、なんか今日はネタ的要素がKさんの存在だけという、いつものギャグを入れてる時間がありませんでしたpq

Kさん、本当にすみません!!><


でも、いつもの活動記録としては間違ってないかとwwww



まぁ、多分これからもこれらのことを繰り返していきましょう!!wwwwwwww




さて、残り時間5分・・・、頑張った・・・w




さてw
私はこれから部活に行ってきますw


今回も最後まで読んでくれてありがとうでした!!><

また暇になったら来てくださいw



最新記事


