--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近眠くてたまらない・・・

2010年09月29日 15:51

どもども、みなさんお久しぶりです♪


最近思ったことでも、ちょっと書こうと思います^^



最近、マジで小学生、中学生、高校生がすごいと思ってきた・・・

なぜって?

簡単さ♪

あんな早い時間に起きて学校に毎日行けるなんて、マジですげ~ww


わたしゃ~・・・、もうつらいっすpq



もう毎日毎日眠くて眠くt・・・・Zzzzzzz・・・Σっは!?



ただいま、熱いブルーベリーティーを飲みながら、こうやってブログの更新をやっているんだが、どうにもこうにも眠気が取れない・・・^^;



誰か、快適に朝目覚める方法か眠くならない方法を教えてくれ!!!←ガチで知りたい;w;




平日は12時までには寝るようにしてるから、睡眠時間的にはそんなに長すぎず、短すぎずといった感じで悪くないと思うんだが^^;


12時に寝て、6時40分に目覚ましだから、まぁ7時間近くは寝れてるわけですが・・・^^;




最近なんか特に酷い・・・



この前なんか、とうとうあまりの眠さに部活中に寝てしまったよ・・・


休憩中ではなく、ふつうの練習中に・・・(´・ω・`)




今、こうやって更新してる暇があったら寝ればいいんだろうけど、今寝たら夜眠れる気がしない><b

ちゃんと夜に寝ないと明日死ぬしね^^;


部活まであるからpq












さてさてw


愚痴はこの辺にして、最近ハマってるものでもwwww


ついさっきなんですが、『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』にはまりそうですwww


なんか、ニコニコでこれを漫画化してるのを見て、つい10分ほど前から読み始めました^p^





まぁ、簡単に内容とかを書いて、紹介しても良いんですが、私は文章力ないのでやめときますwwww





あと、最近ラテールに代わるオンラインゲームを探し中だったりします・・・(´・ω・`)


なんか、違うのにも手を出してみたいじゃない♪


ということで、色々と手は出しているんですが、結局ラテールに帰ってくるという・・・・><b



今までやったゲームでも♪

ドラゴンネスト
FEZ
エルソード
テイルズウィーバー
CSO

あと何かやった記憶もあるが、思いつく限りはこれだけww

なんかね、面白かったんだけどね^^;


結局やらなくなってラテールに本格復帰ですよねw



なんだろう?w

やっぱ2D横スクロールアクションが一番なのかしら?w

その点では、エルソードも負けてなかったけど^^;

まぁ、エルソはイマイチコミュニケーションの仕方が分からなかったwwww

これだろうなw





まぁ、最終的にラテールに帰ってきちゃうのは、フレがいっぱい?いるからでしょうねww


ギルメンとかパートナーとかよく一緒にいる人とかw




まぁ、これからもあちこちに顔を出しながら、ラテールをやっていきます!w





さてw


そろそろ終わらせるか♪



毎回どうでもいい記事ですみません><



また暇になったら来てやってくださいなw

ではw

最後まで見てくれてありがとうございました!><b
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。