--年--月--日 --:--


先生め・・・(´;ω;`)

2010年10月29日 22:14

みなさん・・・、お久しぶりです・・・

とうとう今日から学園祭!!

明日は私の部活のコンサートもあります!!

しかし・・・、台風14号?が近付いてるという情報が・・・


泣くしかないわ・・・・


おまけに、今週は英語のゴミな先生にいつもの2~3倍の量の課題を出されたからラテールにはIN出来ないぜ(´;ω;`)

ようやくサブクラスが見えてきたのにpq



まぁ、もういいや・・・



これを機に狩り場が空くまで休止としますか・・・(´;ω;`)



はぁ・・・

鬱だわ・・・



明日コンサートなのに、喉痛いし

ラテールIN出来ないし

課題が終わる量じゃないし

部費とメサイアコンサート代で5千円飛んだし

昨日部屋にでかいムカデが出たし

携帯の修理がまだ終わらないし

後輩が病んでるし




なんか・・・、疲れました・・・・



明日のコンサートでどれだけモチベーションが回復するかによって、今後の生活に影響してくるなww



さてw

こんな鬱になりかけている私ですが、久しぶりにPSPのゲームを買ったので、学校にいる間はこれで時間が稼げそうですwww



ゴッドイーターバースト・・・、面白いねww




しかし、明日が本番なのでまださわりしかやってませんが^p^



家にいるときは課題か・・・


なんか、そう考えると鬱になってきた・・・

目の前にやりたいゲームがあるのにww



さて、明日は8時に学校集合なので、もう落ちますww


おやすみなさいww


なんか、今回はただの愚痴ですみません><


また来てくれたらうれしいですw


ではでは^^


最新記事


