--年--月--日 --:--


本格的にラテールに復帰したいとしみじみに思っております。

2010年11月29日 18:54

みなさん、こんばんわw


最近、ガチでラテールに復帰したいと考えているザルツブルクですw

久しぶりに土日で少しだけINしましたが・・・、本格的にやりたくなってきたwwww


まぁ、土日で合計5hぐらいプレイしたんですが、その結果課題がぜんぜん終わっておりませんwwwwww





たかが、5hを甘くみていました・・・pq




そもそもなぜラテールをやっちゃおう!!って気持ちになったかと言うと、今回のイベントのおかげです(´・ω・`)b


今回のイベントは、こちらです。

なんでも、新規のキャラを作るとねんどろいどぷちが手に入るんですよw

刀語の主人公らしいんですが、元ネタは分かりませんww


しかし、ずっとメインのマント(ガンホルダー)が出ちゃうのが気に食わなくて、っていうかダサくて嫌いだったので、これは取るしかない!!と意気込んだのが今回の敗因でしたww

さらに、キャラクターを10以上にするとまた違うねんどろいどぷちが手に入るということなので、頑張っちゃいました(´・ω・`)

まぁ、これは10以上のキャラがいればいいので、わざわざ私みたいに1から育てることなんてなかったんですけどね・・・pq


そして、そのままの勢いでメインでINしてしまいましたwww

まず、真っ先に見たのが郵便ww


メールチェックをすると5件ほど溜まってましたww

その内3件がギルド脱退するというものでした・・・(´;ω;`)

仕方ないですよね・・・、ギルマスの私がいないんですもの;w;

脱退理由が「ギルチャがなくて寂しい」、「ギルメンが全然INしない」などでした・・・



これは確実に私のミスです><


もっとこうなる前に、色々と引き継ぎとかしておけば良かったpq


たしかに、先月まででINしてるのが私だけなんてザラにあったので・・・

最早、ソロギルドに近いです><


名前だけの人が大半って感じで、最近ガチでギルドを解散させようかと思ってきました・・・(´;ω;`)



正直、私がここまで忙しくなるなんて思っても見なかったのでpq


忙しくなくても、基本土日しかINできませんし(学校の授業の関係上起きていられません)


はぁ・・・



春休みは本格的に復帰する予定ですが、それも春休み中だけの話・・・



これでラテールがクソつまらなくなれば引退心から引退出来るのに!!^p^



しかし、一通良いメールが来てましたww

元ギルメンの子からメールが来ていたんですよwww


これにはテンション上がりましたねw

引退したと思っていたんですが、たまにINしてるってことなので、あとは私のギルドに帰って来てくれると祈ってまt(ry




さてw

しかし、こうやって勉強以外をやっているとなんでこんなに時間って早く過ぎるんだろう?w


もう書き始めて20分か・・・


そろそろやらないとな・・・


めんどいな・・・



そうだ、早くもバイトに嫌気がさしてきましたwww


二日連続で夜中にシフトを入れられ、こき使いまわされ、こっちの都合なんかお構いなしでした(´・ω・`)



昨日の日曜日には朝から教会で部活のコンサートがあったんですが、それを知ってるのに土曜日の夜~日曜日の朝帰りしてきやがった・・・^^#凸

徹夜でコンサートとか初体験だわwww

こんなに声の出ないコンサートなんて初めてだわwwww


ソロまであったのに、声がいつものように出なくて、マジで泣きそうでした(´;ω;`)



これが、社会か・・・

これが、大人の世界なのか・・・


このバイトを続けてる人って超人なのかもしれないと、しみじみと思いましたw



コンサートのあと、先輩とお買いものに^p^


コンサートが終わったのは午後3時頃で、「先輩がちょっと遊んで行こうよ」というので、ついて行き(ほぼ強制><b) 

買いものの付添をしたり、先輩の高校が近くにあったので、侵入したりして遊んでましたw

なんだろうねw

徹夜でコンサート終わっての達成感もあったのか、異常にテンションハイで、元気でした(´・ω・`)



7時頃に晩御飯を食べてる最中に一気に疲れが来て、その場で「こっくりこっくり・・・zzzZZZZZZ」と///


まぁ、やっちまったもんは仕方ないねw



さてw

ちょっといい加減終わりにしますwww



最後に、色々とそろそろブログの使い方を知ろうと思い、一個試してみますww



これは、私が最近ニコニコを見てて、「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」って思った動画ですw

みんな、歌うまいねww

バイオリンとかも声で音色出してんだってww

同じ人間とは思えないwwwwwww


でも、こんぐらい周りの人のノリがいいといいですよねw

私の周りにもいないかな^p^


そんだけでしたwww



では、今日はこの辺で^^ノシ


最後まで読んでくれてありがとうでした!!><b



最新記事


