--年--月--日 --:--


宣言します!

2010年12月31日 11:06

バイト辞めます!!!

なんか、最初のうちはけっこうシフト入ってたんだけど、毎回・・・

店長:「あ~、ごめん^^; 今日休みになってもらっていい? わるいね~^^;」という電話が家を出る直前にかかってくるpq

もう、嫌な職場ではあったが、仕事に入れないならいても仕方ないので辞めます;w;


せっかく見つけたのにpq



しかし、前々から辞めたいとは思ってたから、良い機会かもしれません^^;




ただ、それだけです^^b


ちなみに、今月は1万3千円しか稼げませんでした(´;ω;`)b


おかしいな・・・、当初の予定では軽く4万は行く予定だったんだが・・・^^;



まぁ、すぎたことは言っても仕方ないしね^^



来月から、私の用事が色々と忙しくなってたから、まぁ、構わないさ^^v



来月から、今所属してる合唱団とは別に臨時で二つの合唱団に入ることになりました!w

まぁ、臨時なんで練習日もそこまで多くないし、3月までの話なんだけどねw




さてさてw

今回のネタはこんなもんですww


大晦日だし、ある意味大掃除ですねwwww






それでは、みなさん、良いお年を!!!><b


最新記事


