--年--月--日 --:--


さてさてw 本日のテーマは!?w

2011年01月21日 19:37

―30%桃缶って、50%桃缶に比べてめっちゃ安いよね♪

    30%桃缶の名前を貧乏缶って名前に変えれば良くね?w

         そしたら、50%桃缶なんて、言わず、桃缶で通じるじゃん♪―


            ―とある、金持ちの格言―




さてw

いきなり、謎い始まり方をしましたが、みなさん!!

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

スゥー(:‐。‐)......(*≧д≦)<コンツァァァァ!

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]




さてさてw
一番↑の格言は、私のフレがちょっと前に言った台詞ですw

なぜ、このような格言が出たかというと、昨日、とうとう元ギルマスでサブマス候補のYさんの武者修行が終わったらからです♪


半年以上前に、Yさんは・・・

「ざるちゃん、私最近ほとんどINしてないし、レベル上げもしてないから、一度このギルド抜けるよ・・・。ちょっと、自分探しの旅に出てくるから、ざるちゃん・・・、ギルド任せた・・・っ!(`・ω・´)キリッ」

と言われ、抜けたのですw

いや~ww

なんかうけたねwwwwwww


「は!?ww」って気持ちになりましたww



そして、今月初頭・・・

「ざるちゃん! 私今月中にサブクラスになったら、ギルドに戻る! だから、手伝って!」

と言われたのですw

元々、武者修行に出てると言っていたのですが、イマイチ目標がなかったので良い機会と思ったんでしょうね♪


それにしても、Yさんは本気出すときもいねwwwwww


宣言してから、すぐに課金して、ペットを復活させたり、桃缶買ったり、ジェム買ったり、ファッション買ったし^p^して・・・


半月強の期間で、Lv.130からLv.140まで上げ、そしてサブクラスになりましたww


いや~~www

すごいスピードですねwwwww



私には到底できないですよwww


私はサブクラスになるのに、二か月以上かかりましたからねwwww

まぁ、ちょっと時期的にもとても忙しい期間ではあったんですが^^;




さてw



そんな、Yさんの頑張りを陰から支えてきたつもりでいるザルツブルクは、前に一度ブログのネタとして、取り上げていましたねw

そんなのあったっけ?wと思った方は↓のURLから飛んでみてください♪
                 ここをクリックするんだ!w


さてw

今回はこのYさんの頑張りの一つの区切りとして、スクショを使いつつ少し紹介したいと思います♪



まず、最初は3次転職直後のスクショですw

繝悶Ο繧ー・薙??邵ョ蟆上@繧搾ス誉convert_20110121185605

3次職の人達にとっては懐かしい場所だと思いますw


3次職には一昨日の午前3時頃になったらしいですw

私は1時前ぐらいに落ちちゃって^^;(翌日2限から期末テストの為)

私の引き継ぎ役になってくれたのが、元ギルメンのNさんと私とYさんのフレであるIさんです♪


本当にこの時は最後まで出来なくて申し訳ないことをしたpq


ブログ1
このスクショは転職した記念に撮ったやつらしいですw

いや~・・・w

本当にお疲れ様です!!ww

しかし・・・、Iさんの姿が見当たらない・・・


この辺は、私は聞いていないので、多分一生迷宮入りでしょうねw




お次はw

サブクラスクエの様子を紹介しますww

ブログ5

これは、昨日の夜中の2時過ぎぐらいの時かな?w
職別クエで何かを狩っていた時ですww

パピーだったかは覚えてません(´・ω・`)


この時は、私のフレを2人ほど助っ人として呼んで、一気に終わらせましたwww

ちょっと、体力的にも精神的にも死にかけていたので^^; 私とYさんがw
少し、外部の人と一緒に狩れば、モチべなどなど上がるかな?と思い、誘いました♪

でも、この2人にはすごい感謝ですwww

私とYさんだけだったら、あんなに早くなかったろうにwww


それにしても、相変わらず、この2人は強いwwww


惚れ惚れしますねww

ということで、偶然撮れてしまった、ちょっとカッコイイんじゃない?的なスクショを各キャラ一人ずつスクショの中から探してきましたw

あw

私、ザルツブルクのはないですよw



まずは、Rさん!

ブログ9

最早、核ですねwwww

ちなみに、右下に居る人ですよ?w

べ、別に編集し忘れたとかじゃないんだからねっ!!///



そして、なぜ私は闘なのかというと、東部の敵が怖かったからです(´・ω・`)

まだ、私の審はLv.143なので、普通に死ねるので^^;

まぁ、闘でも2回ほど死にましたが^^;

キーボードのおかげでな!!w



さてw


次紹介するのは

Kさん!

ブログ4

すごい、暗殺者みたいな感じで個人的にお気に入りですwwww

私、アサシンとか忍者という感じの暗殺者というのに、前々から憧れていましてw


この背後から、しゅっ! と手裏剣を投げて倒すとかwwwwww

イイネ! を付けたいですねw


アサシン・・・

ダメだ・・・、アサシンって言うと、「Fate/stay night」という神ゲーしか出てこない私は末期でしょうかww


まぁ、この作品のアサシンはそんなにアサシンっぽくないんですけどねw




さてさてw

最後に、今回の主役である・・・

Yさん!!

ブログ6

この、顔!!

吹きました(*≧m≦*)ププッ

これだから、舞やら機の顔を見るのはやめられないw

それにしても、なぜこうもベストなスクショが撮れるのであろうか・・・

自分でも恐ろしいwww



前は、満面の笑みをこぼしてるスクショが撮れて、けっこう好評だったのですが、今回のは起こられるんだろうな・・・ww

でも、うpせざる得なかったww


なぜって!?


私がうけたからさ!!ww


ここは私のブログだからねwww

好きなようにさせてm(ry




ちょっと、自重しますた(´・ω・`)




それから、ちょっとして、やっとサブクラスクエを全て終了させることができましたwwww

そして、とうとう転職する場所へ!!(注:主はこの部屋の名前を知りません)


繝悶Ο繧ー・偵??蜿守クョ縺励m・誉convert_20110121185541


・・・・




それから年月は過ぎて・・・




っていうのは、冗談でwwwww


その後、みんなとアイテム屋のところで合流ww


ブログ7

まぁ、実際はこんなこと言ってませんが、「こんにちわw 機械さん♪」と言っていた時には、リアルとのギャップに腹筋崩壊しそうでしたwwwwwwwwwwww

Yさんww

安心してwww

こういうこと書いても、見る人ってほとんどいないからwww



あw

ちなみに、私はこの時、采夏さんから譲り受けた風の精霊+4を装備していますw

ぶっちゃっけ、まだサブクラスにはラビナのマント以外効果ないのでねww


精霊系ってかわいいですよねwww


自分で付けてみて、更に好きになりましたww


ブログ8

Yさんが暴れだしたので、私も参入wwww


Yさんの姿が見えなくなったが、まぁ気にしない方向でwww



さてw

この辺でいいかなwww



なんか、収集つかなくなったので、今日はこの辺でwwwwwwwwwwwww





最後まで読んでくれてありがとうございました♪

私はこれから、Yさんのスタシの練習に付き合います!♪




最新記事


