--年--月--日 --:--


祝ギルド復活!!

2011年02月28日 17:01

みなさん、お久しぶりです!

最近、なぜか忙しいザルツブルクですwwww


ふふふ・・・、リア充って呼んじゃってくれてもいいんだぜ?←



さてw

ちょっと、前のことなんですが私はまた新しくギルドを設立しました^^



なぜって?w

なんか寂しかったから^^;


他の人のギルドに入ってもいいかな~・・・。と考えたりもしていましたが、新しく設立したらぜひ入りたい!という嬉しいお言葉があったので、新しく作る決心をしました(笑)


さて!

今回のギルドの名前は・・・!


            『-Gardenia-』        

です!


これは「ガーデニア」と読みます♪
私は最初「ガルデニア」と読んでしまいしましたが・・・


こいつは、花の名前で、日本だと「クチナシ」という方が親しみ深いかもしれませんねw


ガーデニア(クチナシ)は花言葉で「幸せ」、「喜びを運ぶ」などなどがあります^^

特に「喜びを運ぶ」という意味が気に入りましたwwwwww


さてw

ここで、少し裏話w



「Gardenia」の他に様々な名前の候補が上がっていたので紹介します♪

今回は花言葉で攻めようということで・・・


「Diamond lily」:かわいい 華やか

「Water lily」: 信頼

「Spiraea」: 愛嬌

「Camellia」:愛らしさ

「Astilbe」:落ち着いた明るさ

「Flossflower」:楽しい日々

「Leucojum」:皆をひきつける魅力

「Iris」:優しい心

「Winter daphne」:優しさ

「Lily-of-the-Incas」:凛々しさ

と、上記のものが上がっていました♪


なかなかすごいでしょう?w


まぁ!

こんだけ考えてたのは私ではなく!

元マスターのゆのさんに考えてもらいました♪

べ、別に考えるのがめんどくさい!とかお、思ってないんだからねっ!///

ただ・・・、全く思いつかなかったのさ!←おい


まぁ、いいじゃないかww

良いのが見つかったんだからw



さて・・・


こんなもんでいいか?w


最後に!

ギルドメンバー大募集中です!!

~備考~

タイプ:秩序

レベル:4

人数 :9人

レベル帯:150台2人
     140台2人
     110台3人
     100未満2人




初心者、中級者、上級者問わず体験も実施中ですw


当初の予定では、女の子限定の予定でしたが、今回!男性キャラも解放します!!
気軽に

ザルツブルク

までに、郵便またはささやきをください♪

おまちしておりま~す♪



ではでは^^

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

また、暇になったら来てくださいなw


最新記事


