--年--月--日 --:--


おかげさまで・・・、1000HIT突破!!

2011年03月31日 13:44

はいw

みなさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ、そして、さようなら!←まてまてwww


はいw

最近、また更新しなくなったザルツブルクですww

なぜって?w

なんか、最近疲れ取れないのよ^^;

昨日は4年生の追い出しコンパもあって朝からいなかったしね><



まぁ、それでも頑張って更新していきたいと思っております!!




さてw

まず、最初の話題!

昨日かな?w

めでたく、このブログ「ざるつぶるくのらてーるらいふ♪」に1000アクセスしました!!

いや~ww

なんか、こういう自己満でしか出来ていなブログですが、こうやって1000回もアクセスしていただき、誠にうれしく思います♪


なんかね!

感動しましたwww

ほぅ・・・、こんなブログでも来てくれる人はいるんだ!とね^^



まぁ、これからもがんばれたら、頑張っていきたいと思いますよ~ww




ではw

早速ラテールネタを!

昨日、一昨日でうちのギルド「-Gardenia-」のギルメン2人が転職しました♪

一人は、槍φから槍魚に!!
あああ

もう一人は、ミンストレルからマエストロに!(これはサブクラスですね♪)
マエストロ


この魚に転職した人は頑張ってましたよ♪

60から二日、三日ほどで転職しましたからねww

頭痛い・・・

とか言いながら、頑張ってくれてました♪

今度、私のサブと狩りに行ける日を待っていますwww


そして、このマエストロに転職した人は・・・!
そうですw

前回のネタにもなりました、ミンストレルに転職したばっかのSさんですw

いや~・・・

私も疲れたwww


なんだかんだ、こうやってお手伝いでしかエルアノール地帯に行かないのに、名誉がけっこう溜まりましたからねww

無限回廊だけwwww

無限回廊はめでたく、レベル6になりました!!w

6から本当に長いですね・・・・


7にした人はマジですごいですww



さてw

このサブクエの手伝いをしている時に、一日で私は青文字を3つもGETしてしまうという、私らしかぬ出来事が起こりましたww

一つ目はガンブレイド!

ガンブレイド

けっこう、高耐久だったので、最大を12貼りしたら使おう!と決めw

早速エンチャをしに、ピートのところに向かいましたww



まぁwwww


ピートに行ったのが間違ってたんですね!!!!




(´;ω;`)




普通に95%で壊してくれましたよ・・・




ピート**!!



さてw

まぁ、気を取り直してねw

また狩りを続行ww

そしたら、今度はローグナイフを拾いましたwwwww
ローグナイフ

こいつも、なかなかの高耐久ww

このエンチャントをクリダメに変えて、クリダメを12まで貼れたら売ろう!と決め、トニオへ!


一回のリフレで500k以上飛ぶってなんですか?ww


気長に、少しずつやっていきます・・・(´・ω・`)b

そんなにお金に余裕もないのでwww


だから、今現在!このブログを書いている時にはまだ持ってますwww




さてw

3つ目!これはスクショを撮る前にSさんにあげちゃったんですがww

天空のタクトを拾いましたw

耐久105でおpなしという、ファッション用or強化用にしかならないものでしたがwww


でも、一日で3つも出た時は、私次の日には死ぬんじゃないだろうか・・・と思いました・・・ww




まぁ、私のいつもの運からは考えられない結果ですねw





さてww

今日はこんなもんかな♪

ではでは♪


最後まで見てくれてありがとうございました^^

また、暇になったら来てください♪

またね~♪


最新記事


