--年--月--日 --:--


チャリティーコンサートやってきます!♪

2011年06月03日 00:11

みなさん、こんばんわ^^

最近、リアルネタしか書いてない気がしますが、気にしないでください^^;

今日もリアルネタだしね><


今日のネタは!

チャリティーコンサート

明日、大学の校舎でチャリティーコンサートを行うのです♪

今年は東日本大震災があったからね;w;

その復興を願ってコンサートを開かせていただきました♪


この震災が起きた時、私は大阪でコンサートを開いてる最中でした。
本番前に、M8以上の大地震が東北地方で起きたと知り、部員一同混乱しましたが、先生や関係者の方々が支えてくれて無事演奏旅行を終えることが出来ました。

まぁ、うん・・・
なんでしょうねw

私のキャラじゃないので、暗い話はなしにしますわwwww

ひとまず、1日でも早く復興していただきたいと思い、明日頑張って歌ってきます!!


そして、その後には新入生歓迎会・・・w

飲むぞ!飲ませるぞ!^p^

ひとまず、1年生に飲ませるのはやめときます^^;

一応、未成年だしね><
飲ませたら監督責任になっちゃうのでww

そうだな・・・、まず、先輩に絡みに行かなくては・・・www

その後、いい感じに酔ってきたら、1年生の団体さんにアタック・・・b

ふふふ・・・、逃がさんよ・・・←

6月1日現在で、新入部員10人です!
私の代の2倍だよ~wwwww

うれしすぎるwwwwww

私の代は5人だからね^^;



さてw
最後に、明日歌う曲の1つを紹介して終わりたいと思いますw


この曲マジ神曲!!

この動画ではLiberaという、ボーイソプラノの聖歌隊が歌っているので、こんなにきれいなんですよw
私の所のは普通に混声4部なので、ここまで透き通るような曲にはなりません;w;
だけど、男声の安定した低音に、女声のきれいな歌声が融合した、素晴らしい歌になるといいな!←

ではでは^^

今日はこの辺でw

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 采夏 | URL | -

    自分の声

    この間joyの録音機能で聞いてみたんだけど、

    中学生ですか?

    って感じの声でリアルorzやっちまった。友達の2人で。
    しかもよりによって選んだ曲はワールドイズマイン!
    これだと多少可愛くを意識して歌うでしょ?
    で、意識したからこういう声が出たんだーならまだいいけど
    地でアレはまじきもい いや気持ち悪い
    詳しくいうと、中学生が「頑張って」歌ってる感じ。
    ロリ声ってほうに近いとは思うけどなんかねー・・・きもい
    ずーと先だろうけど、上手く歌えたものがあったらうたスキにでもうpってみます

    わたしのこえまじきもい

  2. ざるつぶるく | URL | -

    Re: 自分の声

    コメントありがとうございます♪

    自分の声はマジできもく聞こえるもんですよw
    私も慣れるまですごい時間かかりましたもん^^;
    今でも、嫌いですがwww

    かわいい感じじゃないですかww
    私はそういうロリ声出ないからなpq

  3. 采夏 | URL | -

    悪いけどリンクのブログ名変更頼むね

    一家皆でってことはないけど、ラテールは父とやってたよ
    傍からみればおっさんなにやってんだwwだけどね

    唯一の友達にエラーとかでメール送れなくなっちゃったんだけどなんでw
    電話で確認・・・の勇気がでねぇ^p^
    向こうから来るの気長に待つわぁ

  4. ざるつぶるく | URL | -

    Re: タイトルなし

    変更しておきました^^

    父親がオタに理解ある人でうらやましいですわww

    そういう時は、気長に待つのが良いと思います^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zarutuburuku.blog133.fc2.com/tb.php/100-337f3342
この記事へのトラックバック


最新記事


