--年--月--日 --:--


失われた英知こそ、至高の宝!

2011年06月12日 20:49

みなさん、こんばんわ^^

お久しぶりです♪


今日は、昨日のラテールのことでも書こうと思いますw

ん?

普通に始まって面白くないって?w

細かいことは気にするなww


さてw

早速昨日のネタ!w






ドン!!
転職

昨日、このスクショの真ん中に写ってる人が、無事ルーインウォーカーに転職しました!w


オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


それでは、転職クエの様子を撮ったスクショを少し紹介します!w

と、言っても、水の精霊と火の精霊しか撮ってないんですけどねwwwwwwwwwww


スクショ1:『飛び降り自殺。カメハ編』

ザルツ:「よ、よし・・・、私は飛べる・・・、私は飛べる・・・・!! アイキャンフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!」

ぴょんっ♪

カメハ1

グシャ!!










ピコッ♪


カメハ3

ザルツ:「見て・・・、私空を飛んでるの・・・。 あれ・・・? なんで、下の方に私がいるのかしら・・・? 不思議ね♪」











スクショ2:『今日はマエストロの丸焼きよ♪ファエリエ編』

ザルツ:「ファエリエかわいいね♪ ね、ギンジロウ♪」

ギンジ:「ご主人、とやかくはいわねぇが、飯を・・・」

ザルツ:「ん? あぁ、もうそんな時間か。 ギンジロウ何食べたい?」

ギンジ:「・・・・・・お肉がくいてぇな・・・。 おっと、ご主人が望むものであれば何でも!!」

ザルツ:「・・・ふむ。 よし!今日は豪勢に丸焼きと行きますか!」

ギンジ:「本当ですか!? 一体、何のお肉を!?」

ザルツ:「ファイリエコック長、今日のお勧めのお肉は何かな?」

ファイ:「ザルツブルク様、今日はまことに珍しい食材が手に入っております。 なんと、あの巷で最強職と言われているマエストロのお肉でございます。 これをとある筋から生きたまま手に入りましたので、目の前で調理してさしあげますね♪」

ザルツ:「本当ですか!? ありがとうございます♪」

ファイ:「では、皆の者! 調理を始めるぞ!」

コックチーフ:「みんな、一気に焼き上げるよ~♪」

コック:「おぉ~~~!!」



ぼうっ



じゅーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ジューシー


ザルツ、ギンジ、ファイ:「早く焼けないかな~♪」

マエストロ:「!? あつつつつつつつつっつつつつつつつつつっつつつつつつつつつ!!!」





はいw

以上ですww

なんか、変な私の台詞とかあるけど、気にしないでくださいww

今、即興で考えたのでwwwww






さて、ラテールネタはこの辺で終わりです♪


続きは、私のリアルの事を少し紹介しますので、お暇な方は是非覗いてくださいw

はい!

続きです!

ここのネタは、私のリアルで今取り組んでいることなどを紹介します♪

以前、私が今練習しているピアノ曲やエレクトーンの曲のことを書いたことがありましたね?w

分からない。覚えてない人はここをクリック!

さてw

つい先日!

やっと、ピアノ曲の『Spring』を終わらせることが出来ました!w

まだ、荒い出来栄えなので、これからもちょくちょく練習はしますが、ひとまずこれにて完成とさせていただきました♪

私の家に録音環境があれば、録音したやつでも貼ろうかと思ったんですけどね^^;


さて、そして、今、ピアノ曲で取り組んでいるのが・・・!



作曲:久石譲
「one summer's day」

これは、映画「千と千尋の神隠し」のBGMの一つです♪
たしか、サントラとかですと「あの夏へ」というタイトルだった気がしますw

この曲は、今私が所属している合唱団体の部長さんに「是非、弾いて聞かせてほしい!」と言われたので、取り組み始めました^^

この曲はクソ難しくて、今の私では相当練習しないと弾ける曲ではないですが、頑張ってみようと思いますw

なんか、ある意味丁度いい目標になりました♪
ようつべから、参考動画♪


引き続き、今練習しているピアノ曲パート2

作曲:久石譲 

「もののけ姫」

これは、今私が通っているピアノ教室でやってる曲ですw

これは、楽譜通りに弾くと、そこまで難しくないので(私にとってはちょっと難しいですpq)先生が「あんた、11月の発表会にこれの弾き語りで出なさいw」と言われた曲です(´・ω・`)

弾き語り・・・・

私に歌えと・・・?ww

これを引きながら歌えと・・・・?www

無理を言いやがる・・・^^;




これを歌いながらか・・・・wwwwwwww

私、召されちゃうかもwwwww
ようつべから、参考動画♪




さて、では、今回私が使う楽譜紹介!!

「one summer's day」:「久石譲 ENCORE -オリジナルエディション-」

「もののけ姫」:「ワンランク上のピアノソロ 久石譲ピアノ名曲選「おくりびと」まで 」

久石譲 ENCORE -オリジナルエディション-久石譲 ENCORE -オリジナルエディション-
(2008/05/14)
久石 譲

商品詳細を見る


ワンランク上のピアノソロ 久石譲ピアノ名曲選「おくりびと」までワンランク上のピアノソロ 久石譲ピアノ名曲選「おくりびと」まで
(2009/04/17)
デプロ

商品詳細を見る



ではでは^^

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ラテールリング@管理人 | URL | VtVmuRcQ

    LATALE RIINGへのお誘い★

    こんにちは。はじめましてラテールリングの管理人です。
    ラテールのウェブリングサービスのお誘いに伺いました。
    ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
    発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
    全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
    SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
    ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ラテールへの
    新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイされているゲームの活性化も
    見込まれます。ご参加をお待ちしております。

  5. ざるつぶるく | URL | -

    Re: とら9個目こわれた

    え!?
    やめちゃうの!?

  6. ざるつぶるく | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます^^

    それなら良かったですねw

    私も自分のカラオケの歌には自信持てないですわww

    聞かせてくれるなら♪

  7. ざるつぶるく | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます^^

    この後、リンクに貼っておきますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zarutuburuku.blog133.fc2.com/tb.php/101-4e52507a
この記事へのトラックバック


最新記事


