--年--月--日 --:--


2011年08月07日 00:34

みなさん!!
おひさしぶりで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!
 


やっと、夏休みに入りましたよ・・・pq

長かった・・・、本当に長かった・・・


気づいたら、このブログも一カ月以上更新していなくて、かなり焦りましたよ^^;


先月はやばいぐらい忙しかったから、本当に許して><



7月の頭にサマーコンサートをやり、それから2週間後には群馬と栃木に演奏旅行があったので、それの練習&準備・・・

演奏旅行から帰ると、レポート提出やテストのオンパレード!!!

しかも、きちんと部活もあるというpq

そして、個人的なことなのですが、色々と考えることもあり、勉強に身が入らないという週もあったので、もうこの前までずっとある意味死んでました(´;ω;`)




だけど!!

もう元気!!

なので、また、こんな私ですが、付き合ってくれるとうれしいです!!><b




ということで、今月は遊びまくるぜ!(`・ω・´)b


ではでは^^

みなさん、よい夏休みを♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zarutuburuku.blog133.fc2.com/tb.php/103-c61bf95b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


