--年--月--日 --:--


4体のボス・・・

2011年08月10日 12:06

みなさん、こんにちわ♪

夏休みを満喫中のザルツブルクですww

さて、今日までしかデスペナ0イベントをやっていないということなので、以下の4体のボスをソロで討伐してきました!w

・ジャック ザ リッパー

・サイアム

・狐仙レイレイ(162)

・狐仙レイレイ(132)



4体も倒したのに、この中でスクショを撮ったのは2体だけっていうねwwwwwwwwwww

まぁ、いいさwww


まず、スクショがないボスを紹介!w

ジャックザリッパーと狐仙レイレイ(132)を撮り忘れてしまいました><

まぁ、こいつらは雑魚だったのでいいでしょうwwwww

レイレイ(132)が弱いのは分かりますw
レベルもあるしねww


問題はジャック・・・

こいつ・・・、一応162からじゃないと行けない場所のボスのくせに・・・

めちゃくちゃ弱い・・・・(笑)


今現在、私のレベルは164なので、ギリギリの戦いになるのかな?w
とか思ってたんですけどね^^;

出鼻挫かれましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、レベル相応にダメージはでかかったです^^;
あと、足の速さにもビビりましたwwww

しかし、それだけ・・・・wwww

向こうのHPが低いから、3分以内に討伐終わったよ・・・・b





さて、これからは、スクショも貼っていくよ!!w


まずはこれだ!!
レイレイVS馬

まずは、狐仙レイレイ(162)ですw
こいつは強かった・・・w

HPも高いし、ダメージも高いし、足速いしw

思わず、馬モードになって本気になってしまったよ^p^


にしても・・・、まさか・・・、ラテールのボスに愛を語られるとは・・・・pq


なんだ!私の恋愛経験の少なさを憐れんでんのか!?
くそ・・・、ま、全くないわけじゃないんだぞ!?←

べ、別に泣いてねぇよ・・・!(´;ω;`)



っち
こいつは、終わらせて、次行きます!><

繧オ繧、繧「繝?VS縺悶k縺。繧・s_convert_20110810115350

一番、時間がかかりました・・・^^;

15~20分ぐらいかかったかな><

奥義が何回も切れたもん・・・w

食べ物も切れたからねwwww

こいつは、HPもクソ高いし、攻撃力も高くてやばかったpq

1発で5k食らった時は、「こいつ・・・、カタギじゃねぇ・・・・」って思ったからね^^;

まぁ、でも、さすがは私の逃げ撃ちスキル^p^

多分、練習すれば、こいつはノーダメで倒せるなwwwwwwwww

めんどくさいからやらないけど!w



さて、以上が私がソロで倒してきたボスです♪


あとは、こいつらの他に8人用ダンジョンのイフリートも倒したんですが、スクショ撮ってないし、クエ受けてないしだったので、今度、またきちんとやった時にでも載せようと思います♪



では、最後まで読んでくれてありがとうございました!><

また、暇になりましたら来てくれると泣いて喜びますw

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zarutuburuku.blog133.fc2.com/tb.php/104-f5b0f173
    この記事へのトラックバック


    最新記事


