--年--月--日 --:--


これはこれは・・・

2011年08月17日 11:44

はい!
みなさん!!
guten Morgen!

え?w
読めないって?ww←なんか、これうざいねwwww

でも、見たことはあると思うよ♪

これは、ドイツ語で「おはようございます」って意味さ><b

今、大学のオラトリオっていうやつで、J・ハイドン作 天地創造っていうのを歌ってるんですよ^^

歌詞がドイツ語なんで、読みと発音が異常に難しいですけどねpq

ぶっちゃっけ、11月までに歌えるようになれる気がしない(´;ω;`)


そして、明日から部活の方も始まるんだよ・・・

いや、嫌いじゃないよ?ww

普通に楽しいし、いいんだけど、そしたら、ヘンデル作 救世主‐メサイア-』もやるのか・・・www

今年は、主に日本語の他に、英語、ドイツ語を歌わなきゃいけないようだwwwwwww

はははははははははははははははあはwwwwww



ふぅ・・・・

まぁ、なんだかんだ楽しんでるからいいけどね♪




さて、今日は私の地元で花火大会があるんですよw

もう、2年ぐらい行ってないんだけどね^^;

だけど、今年は行こうと思ってますよw

昼過ぎぐらいから出かけて、中華街などを回り、夕方、夜ぐらいから場所確保の為ぶらぶら歩き、花火見て、夜ご飯食べてくるよ!!w

今日もラテールはできないのかな・・・?www


あw
最近、ラテールをさぼり気味だったのは、GBAソフト「ロックマンエグゼ」と「ロックマンゼロ」をやっていたからなんですよ^^;

なんで、こんなゲームやってるかって?www

ニコニコに最近。「ロックマンエグゼ」のプレイ動画がランキングに入っていて、見たらやりたくなったのさ(キリッ


こいつさw


なんか、自分でやってみての感想・・・・

今でも十分楽しめるわ・・・(笑)


さてw

それでは、そろそろ準備するので、今日はこの辺で終わりにします♪


最後まで見てくれてありがとうございました><b
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zarutuburuku.blog133.fc2.com/tb.php/105-ba555fe7
この記事へのトラックバック


最新記事


