--年--月--日 --:--


失われた英知こそ、至高の宝!

2011年06月12日 20:49

みなさん、こんばんわ^^

お久しぶりです♪


今日は、昨日のラテールのことでも書こうと思いますw

ん?

普通に始まって面白くないって?w

細かいことは気にするなww


さてw

早速昨日のネタ!w






ドン!!
転職

昨日、このスクショの真ん中に写ってる人が、無事ルーインウォーカーに転職しました!w


オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


それでは、転職クエの様子を撮ったスクショを少し紹介します!w

と、言っても、水の精霊と火の精霊しか撮ってないんですけどねwwwwwwwwwww


スクショ1:『飛び降り自殺。カメハ編』

ザルツ:「よ、よし・・・、私は飛べる・・・、私は飛べる・・・・!! アイキャンフラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!」

ぴょんっ♪

カメハ1

グシャ!!










ピコッ♪


カメハ3

ザルツ:「見て・・・、私空を飛んでるの・・・。 あれ・・・? なんで、下の方に私がいるのかしら・・・? 不思議ね♪」











スクショ2:『今日はマエストロの丸焼きよ♪ファエリエ編』

ザルツ:「ファエリエかわいいね♪ ね、ギンジロウ♪」

ギンジ:「ご主人、とやかくはいわねぇが、飯を・・・」

ザルツ:「ん? あぁ、もうそんな時間か。 ギンジロウ何食べたい?」

ギンジ:「・・・・・・お肉がくいてぇな・・・。 おっと、ご主人が望むものであれば何でも!!」

ザルツ:「・・・ふむ。 よし!今日は豪勢に丸焼きと行きますか!」

ギンジ:「本当ですか!? 一体、何のお肉を!?」

ザルツ:「ファイリエコック長、今日のお勧めのお肉は何かな?」

ファイ:「ザルツブルク様、今日はまことに珍しい食材が手に入っております。 なんと、あの巷で最強職と言われているマエストロのお肉でございます。 これをとある筋から生きたまま手に入りましたので、目の前で調理してさしあげますね♪」

ザルツ:「本当ですか!? ありがとうございます♪」

ファイ:「では、皆の者! 調理を始めるぞ!」

コックチーフ:「みんな、一気に焼き上げるよ~♪」

コック:「おぉ~~~!!」



ぼうっ



じゅーーーーーーーーーーーーーーっ!!


ジューシー


ザルツ、ギンジ、ファイ:「早く焼けないかな~♪」

マエストロ:「!? あつつつつつつつつっつつつつつつつつつっつつつつつつつつつ!!!」





はいw

以上ですww

なんか、変な私の台詞とかあるけど、気にしないでくださいww

今、即興で考えたのでwwwww






さて、ラテールネタはこの辺で終わりです♪


続きは、私のリアルの事を少し紹介しますので、お暇な方は是非覗いてくださいw

[ 続きを読む ]

チャリティーコンサートやってきます!♪

2011年06月03日 00:11

みなさん、こんばんわ^^

最近、リアルネタしか書いてない気がしますが、気にしないでください^^;

今日もリアルネタだしね><


今日のネタは!

チャリティーコンサート

明日、大学の校舎でチャリティーコンサートを行うのです♪

今年は東日本大震災があったからね;w;

その復興を願ってコンサートを開かせていただきました♪


この震災が起きた時、私は大阪でコンサートを開いてる最中でした。
本番前に、M8以上の大地震が東北地方で起きたと知り、部員一同混乱しましたが、先生や関係者の方々が支えてくれて無事演奏旅行を終えることが出来ました。

まぁ、うん・・・
なんでしょうねw

私のキャラじゃないので、暗い話はなしにしますわwwww

ひとまず、1日でも早く復興していただきたいと思い、明日頑張って歌ってきます!!


そして、その後には新入生歓迎会・・・w

飲むぞ!飲ませるぞ!^p^

ひとまず、1年生に飲ませるのはやめときます^^;

一応、未成年だしね><
飲ませたら監督責任になっちゃうのでww

そうだな・・・、まず、先輩に絡みに行かなくては・・・www

その後、いい感じに酔ってきたら、1年生の団体さんにアタック・・・b

ふふふ・・・、逃がさんよ・・・←

6月1日現在で、新入部員10人です!
私の代の2倍だよ~wwwww

うれしすぎるwwwwww

私の代は5人だからね^^;



さてw
最後に、明日歌う曲の1つを紹介して終わりたいと思いますw


この曲マジ神曲!!

この動画ではLiberaという、ボーイソプラノの聖歌隊が歌っているので、こんなにきれいなんですよw
私の所のは普通に混声4部なので、ここまで透き通るような曲にはなりません;w;
だけど、男声の安定した低音に、女声のきれいな歌声が融合した、素晴らしい歌になるといいな!←

ではでは^^

今日はこの辺でw

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

実習先決まりました~♪

2011年05月21日 01:12

はい!
みなさん、こんばんわ!!w

今日は普通に日記です♪

特にこれと言ったオチなどはないので、本当に暇人だけ見てください^^b






















さて、今日の話しのネタは!

2月に行く、保育園の実習先が決まりました~!!

けっこう早いですよね^^

私も最初びっくりしましたもん^^;

だけど、こういうのは大体1年前ぐらいには申請しないといけないらしく、全然早すぎないんだとかw

まぁ、うん・・・、いざ、実際に実習先も決まり、日にちも決まると、めんどくさくなるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばるけどさww

でも、話を聞くとすごい大変そうなんだもん><

朝から保育園で実習して、夜家に帰ってから実習日誌を付けなきゃいけないんだが、この日誌を書くのにすごい時間がかかるらしい^^;
なんでも、平均3~4時間とかwwww

しかも、それを毎日www

正直にね!!w

泣きたい!!wwwwwww

まぁ、将来これで食って行こうって思ってるから、弱音なんて吐いてられないんだけどね♪

まぁ、この実習2月だしw

しかし、ちょっと書かなきゃいけない書類とかがいっぱいあるし、課題なども出てるから、ちょっとしばらくラテール行けないかも;w;

部活の方でコンサートもあるしね^^;

チャリティーコンサートを開くんですよww

今回の震災で、私の大学から一人お亡くなりになったそうな・・・

しかも、私と同い年・・・

その時、私は大阪の方で演奏旅行真っ最中で、全然実感とかはないのですが、同い年の子が亡くなったって話を聞き、大学の校舎の一部が液状化して、沈んでいたのを見て、やっと実感しましたからね><

この鈍感さが憎い!!!

さて、ちょっと話がずれましたわwww

まぁ、今回の震災に被災された方々に少しでも役立ってくれれば!という気持ちでコンサートをやってきますよ♪

1円でも多く稼げるように練習してますからねww

あと、新入生もいっぱい勧誘してね、もっと音楽の良さが広まっていけばいいな!とも思っておるのです^^b


このチャリティーコンサートが終わって1ヶ月経たないうちに、今度はサマーコンサートww

もうねww

スケジュールおかしいwww

そのサマコンの2~3週間後には北関東に演奏旅行wwww

その1ヵ月後には合宿wwwww


もうねwwwwwwwwww

おかしいwwwwwwww

これをリア充と言うなら、リア充なのでしょうww



なかなか、大変なのですよ^^;

あの休みの日が懐かしいww

あのラテールをやっていた日が懐かしいww



おっとw

思ったより書いちゃったなw

そろそろ終わりにします♪

最後に・・・



ニコニコ動画というサイトで見つけた動画を紹介♪






この2曲はマジで良い曲でしたwww

チキン肌になりましたもんwww

まぁ、うんw
ただそれだけwww


ではでは^^

また暇になったら来てくれるとうれしいです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!!><b

竹坊・・・、覚悟しなっ!

2011年05月08日 13:04

みなさん、おはようございます♪

今朝の5時過ぎまで狩りをしていたザルツブルクですw

いや・・・、本当に疲れたww

まぁ、おかげでレベルも159に上がり、@1上がればもっと上ミノに行きやすくなるかなと思います^^b

さてw

そんなこんなで、狩りが終わった後、ギルメンのKさんからざるちゃん、和合かければカンスト出るんじゃない?という胸熱な情報をいただき、すぐにKさん(民)を拉致って中級の竹坊まで来ましたw


その結果・・・・








繧ォ繝ウ繧ケ繝・convert_20110508125051

竹坊に対して、バックからのべヒーモスダイバーを装備し、ホットチョコを食べて、和合をかけてもらえば、スナイプでカンストすることが分かりましたw

もうねw

ドーピングありですが、カンストした時には興奮しましたね!w

長年の夢だったんですよwww

今までずっと銃で、単発威力と言うよりは、連射を活かした戦い方だったので^^;

いえ、そういうのが好きだからいいからいいんですけど、たまにはね!w

自分でもカンストという領域に行ってみたかったのですよ!


欲を言うと、和合だけでカンスト目指したかったんですけどね^^;

ホットチョコなしだと、98000ちょっとが限界だったので・・・pq


そして、そのあとにギルメンのKさんはサブクラスのコロタクトを貰いに、アネスさんの元へ・・・





その時、Kさんの雄たけび(笑)がきこえた・・・





















え?w

別にksを引いたわけじゃないよ?w

いや、あれはksでしたがwww

ksであって、ksではないものでしたねw







え?w

何って?w


仕方ないな・・・


うpしてあげるよ!w

出れw
これさ!

アネスさんに貰った時から10-10の大小付き!

デレた!!って喜んでたけど・・・


耐久がksなんですよwwww


元々111しかないとかwwwwww

バロスwwww



いや~・・・、昨日は早大に吹かしていただきましたww



おっとw

そろそろ髪を切りに行くので、今日はこの辺でww



最後まで読んでくれてありがとうございました♪

また、暇になったらのぞきにきてやってください><

お待ちしておりますw

今日でGW最終日♪

2011年05月05日 12:06

はい^^

みなさんお久しぶりです♪

ラテールギルドのギルメンの方々は昨日もゲーム内で会いましたねw

さて・・・

こんだけ休みがあったのに更新してなかったので、近状報告でもと思い更新しました><b

まず、今年のGWの予定をw

特に予定のないつまらないGWでしたよw

ただ、4日~5日にかけて、大学の友達もとい、ホラゲー同好会の面子でお泊まり会をして、徹夜でホラゲーをやる企画があったのですが!


私、ザルツブルクが・・・、風邪で寝込んだため、私は欠席しました!(´;ω;`)
未だに治りきってません・・・pq

今年のGWの大半は布団の中で過ごすことになろうとわ・・・


さすがに、寝続けるのも疲れて来たので、ラテールで野良に行ったり、野良に行ったりしてましたww
昨日なんかは、熱があるにも関わらず、合計4hも狩りに出かけてしまったしね^^;

まぁ、おかげでやっと「コロシアム天空のガンブレイド」の素材が手に入り、あとは強化だけになりました♪

大小59 耐久140↑ なかなかのが出来ましたw

もっと耐久があったら11や12を貼ってみたいと思った代物ですが、まぁ、変わりのが出来てからですねw


さてw

このGW中に、ギルメンも増えました!ww

しかも、全員140↑!!

うん・・・w

やっと軌道に乗ってきましたねw


IN率もなかなかだしw


私が極端に低いんですがね^^;

休みしかINできないギルマスって・・・一体・・・


まぁ、そのためにサブマスが多いのですがw



そういえば、今度ギルドイベントをやろうかという提案が上がりましたw

多分、ファッションショーとかをやるので、用意しておいてね♪


景品は・・・

今のところ・・・

「ざるちゃんを1日自由に使える券」というのが上がってます・・・

私って・・・、一体・・・、なんなんでしょうね・・・?


まぁ、いいですけどw

お金もないから、高価なもの用意できないしw



そういえば、このギルドのメンバーにニコ生主がいましたwww

その生放送中にギルドの宣伝をしてもらったので、お礼にここでコミュニティの宣伝をww

ギルメンのニコ生コミュ←こちらから飛んで、よろしかったらコミュニティに入ってね♪



さてw

今日はこんなもんかな?w

まだ、風邪が治ってないですが・・・

これから、ピアノの練習してきます・・・


ではでは^^



最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また暇になったら来てください^^b


最新記事


